新着記事

自動売買チャレンジ

2022/9/25

2022年9月19日-9月23日の自動売買結果報告します

先週の日本市場は19日と23日が祝日ということもあって、実質3日間となりました。 しかし海外市場はそんなこと全く関係なしで、5日間フルに相場は動いていました。 しかもそんな1週間の間に、政策金利発表があったり、日銀が動いたりといろいろなイベントがあったのでした。   というわけで、早速先週1週間の相場の動きを振り返るとともに、EAの結果報告をしていこうと思います。   目次1 9月19日-9月23日の相場環境1.1 株式市場は1.2 為替市場は1.3 仮想通貨は2 EAによる自動売買の ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/9/19

2022年9月12日-9月16日の自動売買結果報告します

先週9月12-16日は、なかなか荒れた1週間となりました。 それに影響を与えたのはとある指標であったことは間違いありません。   それは 米8月消費者物価指数(CPI) ですね。   これによって、ここまでのだいぶ流れが大きく変わってしまった感じでした。   というわけで、先週1週間の相場を振り返りつつ、先週のEAの結果などを報告していこうと思います。   目次1 9月12日-9月16日の相場環境1.1 株式市場は1.2 為替市場は1.3 仮想通貨は2 EAによる自 ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/9/5

2022年8月29日-9月2日の自動売買結果報告します

先週は8月から9月に変わるということもあって、多少流れが変わったりするかも?と思っていました。 しかし実際は、月が替わってもあまり大きな変化はなかったといったところでしょうか。   とはいえ、経済指標発表時などにはちょっと大きく動いたりということはあったのでした。   肝心のEAについては、先々週は4週連続プラスを達成することができず、ほぼ変わらずといった結果でした。 先週1週間の収益はどうだったのか、先週の相場の動きも見ながら見ていきましょう。   目次1 8月29日-9月 ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/8/28

2022年8月22日-8月26日の自動売買結果報告します

先週1週間はお盆休みも終わって、市場参加者も少し戻ってきた感じでしたね。 それでも市場の環境が良かったかと言いますと、決してそうでもなかったのですよねぇ。   先々週までは結構株式市場も勢いがあったのですが…。   というわけで、いつものように先週1週間の動きを振り返るとともに、EAの自動売買の結果もご報告していきます。   これまで 8月のEAの成績は3週連続でプラス!! できていました。   果たして4週プラスで終えることができたのでしょうか?   目 ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/8/20

2022年8月15-8月19日の自動売買結果報告します

前回はこの半年間の自動売買の結果報告をまとめてしました。 思っていたよりも成績良かったと感じませんでしたか?   正直なところ、自分が一番その成績のよさにびっくりしていたかもしれません(笑)   でもこちらで紹介しているEAは、基本的に破綻しないものです。   だから ともぽんさすがに放置したとはいえ、ゼロにはなっていないでしょ と高をくくっていました。   しかしいざ結果を見てみたところ、思っていた以上の収益を上げてくれていたので、ちょっと驚いてしまいました。 や ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/8/16

2022年2月から半年間の自動売買結果報告します

しばらくブログの方をお休みしていましたが、久々に復活してみました(^^)/ (Twitterもちょっとずつ再開しています)   というのも、しばらく見ていなかったEAの自動売買の口座。 1月~2月にかけては毎週結果報告をしていたのですが、残念ながら低調だったんですよね。 まぁどんなEAでも不調な時はあるので、こればっかりはしょうがないのですけどね。 それもあって更新する気がだんだんなくなってしまい…。   しかし最近になってその口座を確認してみたところ、あらビックリ!! とんでもなく資 ...

ReadMore

FX

2022/3/24

ビットコインFXで500万円→1億円を達成した方法をコッソリ教えちゃいます

ビットコインってほとんどの方がその存在をご存知でしょうけれど、実際にトレードしたりしていますか? 自分の場合は、これまでほとんどノータッチの状態でした。   いろいろな噂は聞いてはいましたが、値動きが激しそうなことからずっと敬遠していました。 あっという間にスッカラカンになっちゃいそうですもんね(^^;   でもうまく立ち回ることができると、とんでもない利益をもたらしてくれる可能性もあるのですよね。 当然リスクも伴いますが、やってみる価値はあるかなと。   通常はビットコイン ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/2/13

2022年2月7-2月11日の自動売買結果報告します

2月も2週目に突入となりました。 引き続き提供してもらっているEAを稼働させておりますが、ここのところちょっと苦戦が続いています。 1月初めのうちは好調だったんですけどねぇ…。   どうしても成績に波があるのはしょうがないですし、最終的にトータルでプラスになれば問題ないんですけどね。 ということで、今週はぜひプラスになってもらいたいところでしたが、果たして結果はどうだったのでしょうか。   先週の相場の動きを確認しつつ、自動売買による収支報告をしていこうと思います。   目次 ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/2/7

2022年1月31-2月4日の自動売買結果報告します

世の中は2月に突入しましたが、今週もFX自動売買の結果について報告していきます。 ここ2週間ほどの自動売買の方は、あまり冴えない結果でマイナスが続いてしまっていました。 もちろんどんな優れたEAでも、良いとき・悪いときはどうしてもありますからね。   それでは先週の結果はどうだったのでしょうか?   目次1 1月31日~2月4日の相場環境1.1 株式市場は1.2 為替市場は1.3 仮想通貨は2 EAによる自動売買の結果は 1月31日~2月4日の相場環境 先週は先週でそこそこ大きな動きが ...

ReadMore

バイナリーオプション

2022/2/5

【Zephyr使用】2022年1月のバイナリーオプション売買の結果は

昨年の11月から始めたサインツールのを用いたバイナリーオプションのトレード。 先月はちょっとプラスで終えることができ、現時点ではそこそこのプラスできています。   最近はあまりTwitterで結果を書いていなかったのですが、現在もちょこちょこトレードはしております。 そして1月については、実は途中までほぼプラスマイナスゼロぐらいの状態が続いていました。   ともぽん今月もいまひとつなのかなぁ…。   って思っていたのですが、実は後半に頑張ってくれてプラスで終えることができたの ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022年9月12日-9月16日の自動売買結果報告します

先週9月12-16日は、なかなか荒れた1週間となりました。
それに影響を与えたのはとある指標であったことは間違いありません。

 

それは

米8月消費者物価指数(CPI)

ですね。

 

これによって、ここまでのだいぶ流れが大きく変わってしまった感じでした。

 

というわけで、先週1週間の相場を振り返りつつ、先週のEAの結果などを報告していこうと思います。

 

9月12日-9月16日の相場環境

先週の月曜日、火曜日は先々週の流れを汲んで、株価はかなり強い上昇が続いていました。
日経もアメリカ市場も「もしかしたら前回高値を越えていくのでは?」と期待されました。

 

それにはCPIの結果が良いものだろうという期待も入っていたものと思われます。
しかし相場はなかなか想定通りには進まないものですね。

 

CPIの発表は9月13日(火)にあったのですが、ここではまさかのネガティブサプライズとなってしまいました。
消費者物価指数は今後のインフレ予想にも関係するのですが、今回は少しインフレが落ち着くものと予想されていました。
しかし結果は予想以上にCPIの値は高くなっており、まだまだインフレが続いているということになりました。

 

そうなるとFRBもインフレ抑制のために金利をさらに上げることとなるわけです。
結果ドル高に進み、さらに株価にはマイナスとなってしまうわけですね。

 

ということで、火曜日のCPIの結果発表を境に市場は大きく方向転換してしまったのでした。

 

株式市場は

日経は月、火と上昇が続き、28,600円台まで短期間で回復してきました。
しかし前述の通りCPIの発表で腰を折られてしまって、水曜日以後は大幅に下落となりました。
なんとか安値更新まではいきませんでしたが、ギリギリのところで踏みとどまった感じです。

 

対してアメリカ市場はというと、NYダウ、ナスダック、S&P500すべてが安値を割ってきてしまいました。

 

なかなか厳しい状況に置かれていますが、週明けからどうなるでしょうか。

 

為替市場は

こちらはCPIの発表後にドル高となるかと思いきや、ドル円に関してはむしろ下がってしまいました。
これは日銀が介入するのでは?という噂が出たことも影響していると思います。

 

ユーロドルなんかは下げていますから、普通は素直にドル高方向となるところなんですが、なかなか難しいものですよね。
ドル円に関しては、まだしばらく不安定な状況が続くかもしれません。

 

仮想通貨は

こちらもCPIまでは思いのほか大きく上げていました。
自分はビットコインをショートしていたので、どうなるかとヒヤヒヤしていました(^^;

 

しかしCPIの発表直後から大きく下がっていったのでした。
その後も下落は続いており、ちょっと仮想通貨は今後ヤバいことになるかもしれません…。

 

EAによる自動売買の結果は

それでは自動売買の結果発表に移りましょう。

 

実は先々週の結果が忙しくて出せていなかったので、まずはそちらから。

 

9月5日~9月9日の結果がこちらです。

実はドル円が暴れ始めてからというもの、EAの方で自動でトレードを少し減らしているようなんですよね。
たしかに値動きが大きいと、危ないとも言えますからね。

 

そんなこともあって、結果的には

1週間で-1.4%

というものでした。

 

まぁそれでも大きな損失を出していないだけ立派と言えるかもしれません。

 

そして先週の9月12~9月16日の結果がこちらです。

 

先週1週間では

3.1%のプラス

というものでした。

 

こちらもトレードを絞っての結果ですので、それにしてはいいんじゃないでしょうか。
2週間で考えればプラスとなっていますので、大きな変動があった中でも堅実にトレードしているのが分かっていただけるかと思います。

 

いろんなEAなんかを見ていると、やはりここ最近のドル円の大きな変動で破綻しているものがちらほらあるようです。
それで運用を停止しているものもあるようですから、短期間で大きく稼げる系のものはこのような相場では要注意ですよね。

 

対して、こちらで紹介しているものはマイナスは小さく、プラスは大きくとしてくれるのが特徴。
ですから、安心して稼働させておくことができるのがポイントですね。

 

短期間で大きなプラスとはなかなかなりませんが、EAを安定運用したいという人には本当におすすめのEAと自信を持って言えるものです。

 

というわけで、今週はFOMCもあったりでまた波乱要因がたくさんありそうですが、なんとか安全に乗り切っていきましょう!!

 

 



EA無料Getのチャンス!!

私が自動売買で稼働中の安定した実績を出しているEAに興味はありますか?
そんなEAを現在限定数のみ無料にて提供中
「EAってどんなもの?」って方は、こちらの記事も見てみてくださいね。

【FX初心者でも大丈夫!!】EAを使って勝てないを勝てるに変える戦略

続きを見る

EAを手に入れたい方は、以下のリンクからメルマガ登録を。
自動売買ができるようになるまでの登録の手順などをお知らせいたします。
分からないことがあれば、いつでもサポートしますので気軽にご連絡ください。

EAに興味がある方はこちらのリンクから

EA取得用の無料メルマガに登録する

\メルアドだけで10秒簡単登録!!/

-自動売買チャレンジ
-, ,

© 2022 Dream Angels