新着記事

自動売買チャレンジ

2022/9/25

2022年9月19日-9月23日の自動売買結果報告します

先週の日本市場は19日と23日が祝日ということもあって、実質3日間となりました。 しかし海外市場はそんなこと全く関係なしで、5日間フルに相場は動いていました。 しかもそんな1週間の間に、政策金利発表があったり、日銀が動いたりといろいろなイベントがあったのでした。   というわけで、早速先週1週間の相場の動きを振り返るとともに、EAの結果報告をしていこうと思います。   目次1 9月19日-9月23日の相場環境1.1 株式市場は1.2 為替市場は1.3 仮想通貨は2 EAによる自動売買の ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/9/19

2022年9月12日-9月16日の自動売買結果報告します

先週9月12-16日は、なかなか荒れた1週間となりました。 それに影響を与えたのはとある指標であったことは間違いありません。   それは 米8月消費者物価指数(CPI) ですね。   これによって、ここまでのだいぶ流れが大きく変わってしまった感じでした。   というわけで、先週1週間の相場を振り返りつつ、先週のEAの結果などを報告していこうと思います。   目次1 9月12日-9月16日の相場環境1.1 株式市場は1.2 為替市場は1.3 仮想通貨は2 EAによる自 ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/9/5

2022年8月29日-9月2日の自動売買結果報告します

先週は8月から9月に変わるということもあって、多少流れが変わったりするかも?と思っていました。 しかし実際は、月が替わってもあまり大きな変化はなかったといったところでしょうか。   とはいえ、経済指標発表時などにはちょっと大きく動いたりということはあったのでした。   肝心のEAについては、先々週は4週連続プラスを達成することができず、ほぼ変わらずといった結果でした。 先週1週間の収益はどうだったのか、先週の相場の動きも見ながら見ていきましょう。   目次1 8月29日-9月 ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/8/28

2022年8月22日-8月26日の自動売買結果報告します

先週1週間はお盆休みも終わって、市場参加者も少し戻ってきた感じでしたね。 それでも市場の環境が良かったかと言いますと、決してそうでもなかったのですよねぇ。   先々週までは結構株式市場も勢いがあったのですが…。   というわけで、いつものように先週1週間の動きを振り返るとともに、EAの自動売買の結果もご報告していきます。   これまで 8月のEAの成績は3週連続でプラス!! できていました。   果たして4週プラスで終えることができたのでしょうか?   目 ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/8/20

2022年8月15-8月19日の自動売買結果報告します

前回はこの半年間の自動売買の結果報告をまとめてしました。 思っていたよりも成績良かったと感じませんでしたか?   正直なところ、自分が一番その成績のよさにびっくりしていたかもしれません(笑)   でもこちらで紹介しているEAは、基本的に破綻しないものです。   だから ともぽんさすがに放置したとはいえ、ゼロにはなっていないでしょ と高をくくっていました。   しかしいざ結果を見てみたところ、思っていた以上の収益を上げてくれていたので、ちょっと驚いてしまいました。 や ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/8/16

2022年2月から半年間の自動売買結果報告します

しばらくブログの方をお休みしていましたが、久々に復活してみました(^^)/ (Twitterもちょっとずつ再開しています)   というのも、しばらく見ていなかったEAの自動売買の口座。 1月~2月にかけては毎週結果報告をしていたのですが、残念ながら低調だったんですよね。 まぁどんなEAでも不調な時はあるので、こればっかりはしょうがないのですけどね。 それもあって更新する気がだんだんなくなってしまい…。   しかし最近になってその口座を確認してみたところ、あらビックリ!! とんでもなく資 ...

ReadMore

FX

2022/3/24

ビットコインFXで500万円→1億円を達成した方法をコッソリ教えちゃいます

ビットコインってほとんどの方がその存在をご存知でしょうけれど、実際にトレードしたりしていますか? 自分の場合は、これまでほとんどノータッチの状態でした。   いろいろな噂は聞いてはいましたが、値動きが激しそうなことからずっと敬遠していました。 あっという間にスッカラカンになっちゃいそうですもんね(^^;   でもうまく立ち回ることができると、とんでもない利益をもたらしてくれる可能性もあるのですよね。 当然リスクも伴いますが、やってみる価値はあるかなと。   通常はビットコイン ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/2/13

2022年2月7-2月11日の自動売買結果報告します

2月も2週目に突入となりました。 引き続き提供してもらっているEAを稼働させておりますが、ここのところちょっと苦戦が続いています。 1月初めのうちは好調だったんですけどねぇ…。   どうしても成績に波があるのはしょうがないですし、最終的にトータルでプラスになれば問題ないんですけどね。 ということで、今週はぜひプラスになってもらいたいところでしたが、果たして結果はどうだったのでしょうか。   先週の相場の動きを確認しつつ、自動売買による収支報告をしていこうと思います。   目次 ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022/2/7

2022年1月31-2月4日の自動売買結果報告します

世の中は2月に突入しましたが、今週もFX自動売買の結果について報告していきます。 ここ2週間ほどの自動売買の方は、あまり冴えない結果でマイナスが続いてしまっていました。 もちろんどんな優れたEAでも、良いとき・悪いときはどうしてもありますからね。   それでは先週の結果はどうだったのでしょうか?   目次1 1月31日~2月4日の相場環境1.1 株式市場は1.2 為替市場は1.3 仮想通貨は2 EAによる自動売買の結果は 1月31日~2月4日の相場環境 先週は先週でそこそこ大きな動きが ...

ReadMore

バイナリーオプション

2022/2/5

【Zephyr使用】2022年1月のバイナリーオプション売買の結果は

昨年の11月から始めたサインツールのを用いたバイナリーオプションのトレード。 先月はちょっとプラスで終えることができ、現時点ではそこそこのプラスできています。   最近はあまりTwitterで結果を書いていなかったのですが、現在もちょこちょこトレードはしております。 そして1月については、実は途中までほぼプラスマイナスゼロぐらいの状態が続いていました。   ともぽん今月もいまひとつなのかなぁ…。   って思っていたのですが、実は後半に頑張ってくれてプラスで終えることができたの ...

ReadMore

自動売買チャレンジ

2022年2月から半年間の自動売買結果報告します

しばらくブログの方をお休みしていましたが、久々に復活してみました(^^)/
(Twitterもちょっとずつ再開しています)

 

というのも、しばらく見ていなかったEAの自動売買の口座。
1月~2月にかけては毎週結果報告をしていたのですが、残念ながら低調だったんですよね。
まぁどんなEAでも不調な時はあるので、こればっかりはしょうがないのですけどね。
それもあって更新する気がだんだんなくなってしまい…。

 

しかし最近になってその口座を確認してみたところ、あらビックリ!!

とんでもなく資産が増えているではないですか!!!

 

ということで、今回はそんな放置していた口座がどうなったかをご報告したいと思います。

 

半年間のEAの運用成績はどうだった?

よくあるEAだと、だいたい半年ぐらいほっておくと資金が半分以下、ひどいものだとゼロになっていることなんてザラなんですよね。
そうなる前に資金を移しておかないと本当に大変なことになっちゃいますから。

 

しかしこちらのブログで結構おすすめしていたEAはどうだったかと言いますと、やはりあなどれない結果を残してくれていたのでした。
我ながら皆さんに逐一報告できていなかったことを少々反省です。

 

では実際にどれぐらいの結果を残してくれたのか。
以下にまとめてみました。

 

2022年1月から20202年8月までの実績は

運用月 収益(月利)
2022年 2月 -8.0%
2022年3月 -4.1%
2022年4月 +6.6%
2022年5月 +3.6%
2022年 6月 +32.7%
2022年 7月 +18.5%
2022年 8月 +8.6%

(投資資金100万円 すべて単利での実績)

 

たしかに自分も結果報告のやる気を失っていた2月~3月は低調な時期が続いていたのでした。
しかし4月に入ると急にプラスとなり、5月もまずまずの成績。
そして大きかったのは6月と7月です。

 

この2か月だけで+50%ぐらいを稼ぎ出してくれているんです!!

 

これにはちょっとビックリしましたね。

そして今月もいまのところ順調に資金は増えてくれています。

 

結局のところ2月から100万円を預けて運用した場合の結果はというと

トータルで+57.9%

というものでした。

 

半年間何もせずにほったらかしておくだけで、資金が1.5倍に増えているんですから。
なんだか夢のような話ではありますよね(^^)

 

もちろん2月3月のような成績がしばらく続くこともありますし、大きなプラスが得られないことも当然あります。
しかしマイナスは大きく膨らまないというのが特徴のEAですので、大きなプラスがあれば一気に回収できるというのを証明してくれた形となりました。

 

 

実際の7月8月の証拠写真も

いくらプラスだったからと言っても、やはり証拠がないと信用してもらえませんよね。
全部乗せるのはちょっと大変なので、7月以後の結果をご紹介いたしましょう。

7/4~7/8の結果

 

7/11~7/15の結果

 

7/18~7/22の結果

 

7/25~7/29の結果

 

8/1~8/5の結果

 

8/8~8/12の結果

 

 

この6週間は1週間だけマイナスの週がありましたが、あとはすべてプラスで終わっています。
結構安定していると思いませんか?

 

もちろん「一気にガッツリ稼ぎたい!!」という人からすると、この結果は少々物足りないかもしれませんね。
しかし大きく負けるリスクを極限まで下げているEAですので、資金がゼロになってしまうリスクは非常に低いというのが大きなメリットと言えます。
時間は少しかかるかもしれませんが、少しずつ確実に資金が増えていきますので、長い目で資産を増やしていきたい人にはピッタリかと思います。

実際今回も半年間放置していてこの結果ですからね(^^)

 

というわけで、世の中には様々なEAがありますが、こちらで紹介しているものも捨てたもんじゃないよというお話でした。

 

なんと言っても

半年間で50%以上の資産の増加

ですからね。

しかも一度設定さえしてしまえば、ほったらかしでOKですから。
こんな簡単なものは、探してもそんなにありませんよね。

 

もし興味がある方がいらっしゃったら、下のリンクなどを一度チェックしてみてくださいね。

 

(現在もう少し短期間で大きく稼げそうなEAの入手を交渉中ですので、そちらもお楽しみに)



EA無料Getのチャンス!!

私が自動売買で稼働中の安定した実績を出しているEAに興味はありますか?
そんなEAを現在限定数のみ無料にて提供中
「EAってどんなもの?」って方は、こちらの記事も見てみてくださいね。

【FX初心者でも大丈夫!!】EAを使って勝てないを勝てるに変える戦略

続きを見る

EAを手に入れたい方は、以下のリンクからメルマガ登録を。
自動売買ができるようになるまでの登録の手順などをお知らせいたします。
分からないことがあれば、いつでもサポートしますので気軽にご連絡ください。

EAに興味がある方はこちらのリンクから

EA取得用の無料メルマガに登録する

\メルアドだけで10秒簡単登録!!/

-自動売買チャレンジ
-, ,

© 2022 Dream Angels